2010年2月11日木曜日

Uvao プロジェクトアップデート ver1.02.2010

先日、翻訳版と再コンパイルしたゲームを受け取りましたが
残念ながら、もう数日リリースを遅らせねばなりません。
ゲームをスタートした後に言語選択ができるのですが、メインメニュー周りに
問題が有り、全てロシア語で表示されてしまいます。
現在、その問題を修正中です。
次にドイツ語版はスクリプトに適していないため(ドイツ語のウムトラウトが表示できません。)
新しいテキスト表示用のボックスが必要です。
私たちはその問題を出来る限り早めに直そうと思っています。
(今のテキストボックスが良かったら、新しいのなんか必要無いのにね・・・)

待っててくださいね!

現在のイイチャンエロゲーの状況
シナリオの殆どは再考中です。
もう少し、時間がかかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿