2010年2月2日火曜日

クリスマスは終わったけど




2週間前、ロシア語のデモバージョンがリリースされました。
そして、予想以上の沢山の反響をいただきました。
また、私たちは諸外国からも沢山の注目が注がれていることに気がつきました。
その反響から私たちのチームは何を反映できるでしょうか?

・イマイチなキャラクターデザイン
・試作品のキャラたちは親しみがわかず、見てるこっちが恥ずかしくなる。

・CGと背景でビジュアルフェーディングがスプライトと異なっている。 

・テキストとこのゲーム用に作られた言葉に問題がある。

・その他多数・・・(でも、これはデモバージョンだからね…? その辺をわかって下さい)

デモが公開されてから、とても急いで作り上げられた適当な外見でさえもかなりの反響が
ありましたので、チームはもっとしっかりした物を作る事にしました。
e-mailアドレスが必要だったりツイッターでの質問と回答のような・・・

翻訳について
まだまだゲームの脚本については適当なので、毎日のように内容を変えています。
(とてもがんばっていますよ!)
翻訳はまだ進んでおりません。
シナリオには多数の批評があり、不安定なバージョンなので翻訳が無駄になってしまうからです。

もし、いろいろ質問がありましたらこちらまでメールをください。
iichan.eroge.team@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿