2010年2月9日火曜日

永遠のUVAO


たとて、製作中のゲーム開発が遅れたとしても、イイチャンチームは
あなたに新しいゲームを提供しようと考えています。
それが前に発表した物か、代わりに開発されている "Uvao Projectです。

迷っている孤独なオタクを助け出して幸せにしてあげてください。
新年での孤独で可愛い少女を守ってあげて!

でも、翻訳版をプレイしたい場合はもう少し待ってください。
何故なら、チームは追加シナリオとバグを直した
新しいバージョンをリリースすることに決めたからです。
最初のバージョンはロシア語版で直されます。
それは早めにリリースしたいと思っています。

でも何と言うか、もしあなたがプレイしたければロシア語版を
下記のリンクからダウンロードできますよ!

http://www.sendspace.com/file/tea88f

http://thepiratebay.org/torrent/5285919

0 件のコメント:

コメントを投稿